ブログBLOG

2016.7.31

日本音楽療法学会認定音楽療法士資格取得に向けての準備

 

こんにちは。
SOFTLYの尾崎です。

 

梅雨が明けて、本格的な夏になりましたね。
昨日は隅田川や立川の花火大会がありました。
夏らしいイベントに行くのも、季節を感じられていいですね。

 

さて、夏のイベントを楽しみたいですが、現実にも向き合わないといけません。
日本音楽療法学会認定の音楽療法士資格取得のため、この夏はスーパービジョンを受けます。
音楽療法士をしている学会認定の先生にセッションを見ていただき、アドバイスをいただきます。
私は第三期受講生のため、スーパービジョンは3回以上受けることになっています。

 

また、スーパービジョン以外にも過去問を取り寄せ、試験勉強を進めていきます。

 

SOFTLYでは、バックアップ体制があるため、

スーパービジョンも過去問購入もバックアップしていただけるので助かります。
資格取得を目指している方、是非ソフトリーへ♪♪

 

では、また

 

写真は立川の昭和記念公園の花火大会です。

 

image

トップへ戻る