ブログBLOG

2016.10.23

芸術の秋

 

こんにちは
ソフトリーの櫛田です

 

ぐっと気温が下がったかと思えば、また少しぽかぽかと暖かい日があったりと、
衣替えのタイミングが難しいですね。

 

さて、先月から今月にかけて、
ダリ展(国立新美術館)
ゴッホとゴーギャン展(東京都美術館)
クラーナハ展(国立西洋美術館)
に行ってまいりました。

 

絵画と音楽は、時代から受ける影響がリンクしている部分もあり、
それを比較したりしながら鑑賞すると、とても面白いですね。

 

冬にかけては、音楽イベントも盛り上がるので、
感性を磨きに色々出かけてみたいと思います。

 

SOFTLYではメンバーを募集しています。

応募フォームよりご連絡ください。

 

P.S ダリ展に行った際、乃木坂「しん」さんでお食事をいただきました。
アラカルトからして美しい…
堪能いたしました。

 

image

トップへ戻る