ブログBLOG

2016.12.5

第3期資格認定必修講習会:最終

 

こんにちは。
SOFTLYの尾崎です。

 

師走になりました。
もう2016年も終わりが近づいています。
一年というのは早いものですね。

 

時間が経つのは本当に早いもので、
長く感じていた第3期資格認定講習会が昨日で終了いたしました。

 

Processed with MOLDIV

 

約2年間、3ヶ月に一度東邦音楽大学などに行き、

様々なことを学んでまいりました。

知識を増やすことはもちろんですが、

全国から集まった人たちからも刺激を受け、
また、必修講習会を受け始めて

音楽療法の奥深さを知りました。

 

更に学んで成長していきたい気持ちが、どんどん大きくなっていっています!
今後、まずは認定音楽療法士になれるよう頑張ります。

 

一緒に音楽療法士を目指しませんか?
SOFTLYでは、現場で実践しながら学ぶことができます。
興味のある方はご連絡ください。

 

では、また。

 

 

 

トップへ戻る