ブログBLOG

2017.4.16

お花見

 

こんにちは。SOFTLYの櫛田です。
今年は桜が雨でもあまり散らず、3週間気持ち良くできる週末が続きましたね。
音楽療法に参加される皆様にご機嫌を伺っても、「天気が良いから良い気分」「日本晴れ」など、

気候から元気なお答えをたくさんいただいています。

 

私のプログラムでは、岡晴夫さんの「東京の花売娘」を扱っていますが、

曲の話題で、春の花のイラストをご覧いただくと、

「チューリップもいいし、スミレもかわいい…、でもやっぱり桜かな」など、

迷いつつも楽しんで下さっています。

 

私も何度かお花見に行きましたが、

少し葉桜になってきた今週は、強めの風が吹くと桜吹雪が舞い、

より一層季節を感じました。
お酒やおつまみに乗ってしまっても、また趣があって良いですね。

 

お花見写真、何枚か挙げてみます。

 
音楽療法SOFTLYでは、メンバーを募集しております。

興味のある方は応募フォームからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る