ブログBLOG

2017.5.14

ふじ

 

 

 

こんにちは

ソフトリーの伊藤です
 

最大9連休と言われていたゴールデンウイークも終わりました。
私が住んでいる最寄り駅は観光地への入り口の意味合いもなしているので
GW中は「ナニコレ、お祭でもあるのか!!」って思えるような賑わいでした(笑)
 

そんな私も先月末にお休みがあり、

藤の花をみにいってきました。
昼間の藤も綺麗でしたが、夜のライトアップされた藤はとても幻想的でした。
 

こういう仕事をするようになって、感性が養われてきたのですかね
まさか、藤をみて「なんて幻想的なの~」と思うようになったとは!
学生時代の頃は全く花に興味なんてなく、
ただ、「この花、花粉飛んでくしゃみがでて困るんだよね」にしか思わなかったです。
 

それはともかく、実際にこの目で見れた事はよかったです。
写真だけでもいいのですが、実際に見た時とそうでないときの
話の熱量がどうしても違ってくるからなんです

(歌詞・曲・時代背景など)回想された利用者様のお気持ちがわかるような気がします。
 

5月になって急に気温が上昇しましたね
熱中症に気を付けて頑張りましょう!

それでは

 

株式会社SOFTLYではメンバーを募集中です。

興味のある方、ご応募ください。

 

トップへ戻る