ブログBLOG

2015.9.3

日本音楽療法学会新認定コース受講中の方から応援メッセージ

スクリーンショット 2015-09-03 7.28.09新認定コースを選ぶ方は既に、大学や大学院を卒業されていらしたり、社会人であられたりだと思います。実際、時間とお金がかかるわけですから、慎重になりますよね。
新認定コースに入ってなくても通常ある講習会参加で、ポイントをためてたのが、とっても役にたってます。それに、新認定の講習会前に、実践しながら徐々に学べたことも良かったと思います。新認定講習会も、より頭に入りますし実践と結びつけられて理解が深まります。放送大学の医学、心理、福祉、教育の単位も先に取っておくことをお薦めします。

講習会はタメになりますよね。勉強は面白いです。
一緒にがんばりましょう。

(SOFTLY尾崎+小宮山編集)

トップへ戻る