ブログBLOG

2019.5.12

7年ぶりに

 

こんにちは

ソフトリーの伊藤です。
5月とはいうものの、ここ最近は夏の暑さを感じる陽気になってきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて今回は、4月から伺う事になった施設についての話をしたいと思います。
施設の開設当初から2012年の夏まで担当しており、
この春、7年ぶりに、午後に2つとなり駅の施設と合わせて伺う事になりました。

 

セッションの冒頭に自己紹介をすると
「はじめまして」・「男の先生なんてめずらしいね」というお声が多くありましたが、
セッションを進めていると参加された方の数名の方から
「何か見覚えがある顔だね」・「前に来ていた男の先生だよね?」とお声をかけて下さいました。

 

 

 
 

 
 

 
 
 

 
 

 

 
 

 

 

 
 

 
 

 

嬉しいお言葉で、覚えて下さった皆様とさらに心の構築を重ね、新たに出会った皆様とも音楽ミラクルを感じて機能維持していただきたいと思います。

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 

SOFTLYではメンバーを募集しております。
ご興味がある方は応募フォームにてお問い合わせください。

トップへ戻る